アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
『機械仕掛けの日記』
ブログ紹介
侍騎兵の智将と、某反逆の魔王と、復活(6996)を中心とした日記。
腐要素ありなので閲覧には御注意。
他に樹脂木などV系も少しあります…。
zoom RSS

パスワードを…。

2009/10/06 06:16


このブログのパスワードを忘れてしまった為、パソコンからログイン出来なくなってしまいました(ノ_・。)

パスワードの変更手続きが面倒なので、新しくブログを変えようと思います。

ただ試験が16日にあるのでそれまでネット、ゲーム絶ちします。

いえ、昨日セミナーに行ったのですが、問題が難しくなっていたので本気でやらないと勝てないなと。

そうゆう訳なので柴誕は当日お祝いは無理ですが、試験が終わったら必ずお祝いします。

うう…(ノ_・。)
ごめんね当麻。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


人間という仕事。

2009/09/18 20:18
ありえない展開に驚きながらも無事に出張も終りました。

最近仕事が上手くいかなくて、店長にも怒られてばかりです。
辞めようかなとか思いますが、そんな時バンプのギルドという曲を聴くと頑張ろうと思います。

ギルドの人形劇が好きで何回見ても泣いてしまいます。
お父さん大好き。


色んな方の日記を見てると、柴誕の準備をされている方が多くて嬉しいです。
10月10日には色んな方のかわゆい羽柴が見られるのですね。

うぉぉぉ〜!!!!
目の保養じゃ〜><

一応ヘタレ絵描きだけど俺も頑張る!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


仕事って大変ですよね。

2009/09/15 23:44
家に帰ってからずっとシフトを作成してる訳ですがなかなか終わらない。
みんな希望休を入れるから偏るのも仕方ないよね。
(ちなみに一人4日まで希望を出してもらってます)

出勤日数が長ければ文句を言うし、公休が多くても少なくても文句を言うし…。
損な役目です。

もうね、
文句があるならお前が作れ!!
と何回言いそうになったか。
もちろん言いませんが。


昨日は店長に怒られるわ、周りからも文句を言われるわで少し落ち込んでました。
まぁ、自分の指示の出し方が下手で仕事がなかなか終わらなかったんですけどね。

本当に損な役割だなぁ。


金曜は出張だし、監査があるから売り場やバックの掃除をしないといけないし、試験は10月5日と16日に決まるし…。

羽柴の誕生日を祝う時間がないじゃないか!←そこが一番重要か!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


約7ヶ月振りに…。

2009/09/09 11:28
サイト更新しました〜。
前に描いた骸とクロームの2点です。

更新履歴を見てビックリ。前回の更新って2月…。
放置しててサーセンでした。

ちなみに久々にサイト弄ったらタグとか殆んど忘れてて、UPするのに時間が掛かったという…。


来月は羽柴の誕生日なんでそろそろ準備をしようと思います。
伊達や遼の誕生日はスルーしてしまいましたが、羽柴はちゃんとお祝いする!

でもその前にギアスの放送終了から1年経つので(ルル一回忌…涙)ルルーシュも描きたい…。

ゲームとか自重してお絵描きします><。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今週のなっぽーさま。

2009/09/07 22:24
いきなりですが今週の復活…。
骸の出番はあれで終り?

しばらくは骸のターンが続くと思っていたのに…!
骸とクロームの絡みを楽しみにしていたのに全然なかった…。

まだ幻影でしか出てこれないし、百蘭もいるし時間がなかったんだと思うけど、一言で良いんで声を掛けてあげて欲しかったな。


ムックもまだまだ謎が多いですよね。
骸を助けた(?)仲間って誰でしょうね?
犬と千種?
しかし骸曰く「出来の悪い子供」

犬と千種が過去から来たとか?
それとも新キャラですかね?

気になるなぁ。
次の骸の出番が早く来ますように!


最後にこの前描いたクロームちゃんを。

画像



最初は薔薇の花をイメージしていましたが秋なので紅葉に変更。
もう少し書き込んでサイトに載せます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


花と少女。

2009/09/02 11:58
骸さまちょう久々に本誌復活の衝撃から2日目。
休みという事もあり、久々に絵を描きました。


画像



骸さまではなくクロームちゃんですが(^^;

いえ、何となく女の子が描きたいなぁ。
お花が描きたいな。
とか思いまして。

でも女の子を描くのはちょう楽しい。
色を塗ったらサイトにUPします。


しかしクロームの三叉槍から実体化した骸さまですが、今までクロームのそばに居たって事ですかね?
それで出てくるタイミングを見計らってたんですかね?

て事は、クロームが辛い修行をしていた所も、下着姿でムクロウと寝ていた所もバッチリ見ていたって事でしょうか?
それただの変tai…

その辺、来週号で説明があるといいな。


しかし骸は散々クロームに心配を掛けてるんだから、百蘭と戦う前にクロームを抱きしめてやれ。
13歳の女の子がいきなり未来に連れてこられて、訳わかんない連中と戦わされて凄く不安だったと思うんですよ。

今すぐクロームを抱きしめてやれ。

骸とクローム二人の世界を作って百蘭やツナ達に引かれると良いです。

まぁ、冗談は置いておいて(半分本気ですが)百蘭の足止めをするのは骸だと思いますが、クロームも一緒に戦って欲しいな。
二人が一緒にいるシーンをたくさん見たいです。


あとアニリボがむくどく展開とか聞いたんですけどマジですか?
アニメ見てないので悔しい!
もう原作といいアニメといい俺を萌え殺したいんですか!
嬉しいなちくしょう!

一人むくどく祭り開催しちゃいそうです。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


南国果実復活★

2009/08/31 22:39
今週号のジャ○プで、ちょう久々に南国果実さまが登場しました〜><

待ってた!ちょう待ってた!!なっぽーの登場を!!!!←落ち着け


まさか今週でムックが登場するとか思わなかったので本当に驚いた。
天野先生ありがとう!
骸とクロームが同じコマにいるだけで僕、幸せです><。

相変わらず言ってることは自信過剰で、何か嫌なフラグが立ってる気がしないでもないですが、骸の姿を見て嬉しそうにしてるクロームが可愛いかったです。


やっと本誌で25歳骸と13歳クロームの絡みが見れるんですね。
来週が楽しみです。

久々にわくきた!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

『機械仕掛けの日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる